スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

steady.2016年10月号の付録がきになる。

2016/09/08
マニキュアっていくらあっても足りないですよね。
可愛い色見ちゃうとつい買っちゃいますよね。


旦那「え、また買ったの??」


旦那「家にいっぱいあるやん」


ちがーーーーーーーーう!


違うんだよ、数はどうでもいいんだよ(?)
種類がほしいんだよ!


そういうことじゃないんだよおおおおおお!!










.............てなわけで(?)


雑誌「steady.(ステディ)」の10月号の付録が、マーキュリーデュオのネイルセットなんですYO!奥さん!


steady.(ステディ.) 2016年 10 月号


中にはいっているもの。


・あまえピンク
・まろみベージュ
・こなれグレー
・アート用細筆ホワイト
・トップコート


名前!


ボトルもマットで可愛いけど、名前!
名前可愛すぎかよ!
惑わせてる!普通にピンクとかグレーなのに名前で惑わせてる!
可愛い悔しい誘惑されているうううううううううう!


ここまで来ると私の場合、ポチっちゃいそうなんですが、1つ迷ってるところ。


そう、


わたし、


不器用ですから。


不器用なやつが「アート用細筆」でアートできるのか?
100均のものでも失敗してるじゃないか私。
なのに買うのか?買って失敗して引き出しの奥にしまってなかったことにするのか?


でもなぁ


グレー可愛いよなぁ。


って


ちょっとまて、来月号はハリスツイードのバッグなのか!
これは買うだろ!






おおん........


買う♡
スポンサーサイト
comment (0) @ きになる
「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承」にハマり続ける。 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
